LINEで送る
Pocket

こちらは以前撮影させて頂いたお客様からのご紹介で、ご依頼頂くこととなったお二人からのご感想をご紹介させて頂きます。

ご感想

「友人のおすすめで、映画のような映像に仕上げてくれると聞き、ブーケアンドリールさんに結婚式の映像とエンドロールの撮影をお願いしました。

仕上がった映像が届きましたが、予想以上の出来上がりで素敵な思い出になりました。エンドロールもお洒落な映像で、結婚式の最後に華を添えてくれたと思います。本当にありがとうございました!」

東京都 高見堂 様

結婚式・披露宴撮影

東京ドームホテル にて


お喜び頂けてよかったですね。お二人とも人前に立つことが苦手だということで、ご準備の段階から終始緊張のご様子でしたが、ご披露宴が進むにつれて少しずつリラックスされて、終盤にはとても素敵な笑顔を見せてくれました。

何よりもうれしかったのは、以前撮影させて頂いたお客様からご紹介いただけ、そしてご満足頂けたということ。

一生に一度のことですので、お勧めするほうも「確かに信用できるもの」を厳選されるでしょう。中途半端なものは紹介できないですよね?今回、ご紹介いただけて、ご披露宴にもご出席されていてお話もさせて頂きましたが、うちが制作させて頂いたものを本当に気に入って頂けたんだなと。とてもうれしくなりました。

2回はご依頼いただくことはない商品だからこそ、逆に責任をもってご満足いただけるクオリティを。

その結果が「ご紹介頂ける」ということで、それはウェディングの業者にとってはとても名誉なことなんです。

だから、そのご紹介いただいたお客様にも確かにご満足いただかないと。こうやって好循環がうまれていく。それが幸せの現場に居させて頂いている私たちの目標でもあります。

ということで、頂いた今回のご感想、「好循環」は回っています。うれしい!

ホテルの前の電車

お写真撮影へ

東京ドームホテル ご親族控室にて

東京ドームホテル 窓辺から

東京ドームホテル キャンドルサービス

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment