Pocket
LINEで送る

前年撮影させていただいて、とても印象的だったお客様よりご感想とサンプル掲載のご許可をいただきました!まずはご感想から。

ご感想

「改めまして、この度は長い時間に渡り撮影をお付きあい頂き、ありがとうございました。沢山の人にみてもらいたくて、鑑賞会を何度もひらいております。あんな、長い時間をいいとこどりで、キレイにスッキリかつかっこ良くまとめて頂き感激しております。

何年たっても振り返りたかったので、何度見ても結婚式当日が色褪せることなく、思い出せる映像です。尚且つ私たちらしさが出てる編集に仕上がっています。自分達が見えない角度から見えたり、また新鮮な映像や私たちの知る由のない映像があり想像を越えました。

撮影当日は、朝挨拶したと思ったら気配を消すかのように気づいたら撮られてます。自然にその場の空気と一体化されるので、自分達でも知らないほどの自然な表情を撮られていました。仕上がった映像を見ていると自分では無いようで、映画を見ているような感覚に陥りました。

人生に一度のことで、私たちも本番1回しかないので人選に失敗したくなく、どんな方に頼んだら良いのか非常に迷いました。ですが、石井さんを信じた結果、予想をいい意味で大幅に裏切られましたw

業者のサンプルなど見せてもらったり、ネットでも動画のカメラマンを探りましたが、石井さん程の方は他に見当たらなかったと思います。間違いなく他のカメラマンの撮りっぱなし動画とは雲泥の差です。本当に頼んで良かったですし、最高です。この度は本当に本当にありがとうございました。」

千葉県 中原 様

結婚式・披露宴撮影

ホテルオークラ東京ベイ にて


お二人とは撮影前にskypeなどでビデオ通話したり、お二人の雰囲気やお好みなどもある程度分かっていましたが、当日は予想を上回る楽しい結婚式で、印象深いです。お二人にも「私たちらしさが出て」とお感じいただけたようで、本当に嬉しいです。そして、そのハイライト映像がこちら。

ハイライトムービー

お二人を知り、あえて今までにない雰囲気に挑戦させていただきました。EDMっぽいものはウェディングではほとんど使わないのですが、お二人の好みや、また当日の雰囲気がとても「型にはまらないもの」だったので、今回使わせていただきました。そのために幾つかEDM系のPVを研究したりしましたが、こういった音楽もウェディングに結構合うなと意外な発見もありました。

いや、本当に型にはまってはダメですね。お二人の個性を生かす。そのためには自分のセンスの範疇から転げ出すことも重要なんだなと強く感じました。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment