Pocket
LINEで送る

メインサムネイル_シネスコ

少し前に撮影させていただいたお二人から映像のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ご感想

「正直なところ、結婚式を挙げることが決まった当初は、当日の映像撮影は無くとも良いと思っていました。 素敵な結婚式場でお気に入りのドレスを身にまとい、大切な家族と大好きなゲストに見守られながら、結婚式を挙げられたらそれだけで十分だ、と…。

ですが、準備を積み重ねていくうちに、結婚式への想いがより一層強くなり、この大事な1日を映像で残さないなんて、一生後悔する、と思い撮影の依頼を決意しました。しかし、大変困ったことに、結婚式場の提携店の映像にあまり心を動かされなかったのです。提携店の方に実際にお会いし、非常に良い対応をしていただき、お人柄にも大変惹かれたのですが、肝心の映像があまり好みではありませんでした。

そんな折りに、沢山の映像会社の中で出会ったのが、心動かされる感動的でドラマティックな映像と、大変素敵なお人柄の映像カメラマン、その二つが揃ったブーケアンドリールさんでした。HPに掲載されている感想や、ブログのお言葉選びなどから、石井様の温かなお人柄が伝わってきました。実際に問い合わせをした際にも、非常に丁寧かつ親切にご対応いただき、この方ならば大事な結婚式の映像をお願いできると思いました。

そして何より、サンプルの映像が本当に本当に私の理想そのものでした!感動的でおしゃれであるにもかかわらず、作り込まれていないナチュラルさが本当に心惹かれたのです。

そして、実際に届いた映像を見て『あぁ、私たちの選択は間違いなかった』と心から思いました。

当日は本当に1日が一瞬で過ぎ去ります。その大事な1日を覚えていたくても、人間なので忘れてしまいます。しかし、石井さまの映像を見ることで、その時に感じたこと、思ったこと、心に響いたことなど、大切な一瞬一瞬がしっかりと蘇り、何度も何度も感動するのです。ただただ新郎新婦、そしてゲストの気持ちに寄り添った温かくて優しくて、心を動かされる素敵な映像の魅せ方に、本当に感動いたしました。

私たちだけでなく、両親も何度も何度も繰り返し見ては、感動してくれているようです。両親の喜んでいる姿を見て、改めてブーケアンドリールさんにお願いしてよかったと思いました。

私たちの人生最良の日を、一生色褪せることのない形ある思い出として残してくださり、本当にありがとうございました。いつの日か母親になり、子どもが大きくなった時には、『パパとママはこんなに幸せな結婚式を挙げたんだよ』と、石井様の映像を家族みんなで見たいと思います。」

東京都 篠崎 様

結婚式・披露宴撮影・エンドロール

ホテルニューグランド にて


長文です。これだけの文章をお書き頂くのにどれ程お時間を頂いてしまったのでしょうか。実は、「感想を伝えよう」とお思いになってたそうなんですが、どうやったらこの気持ちを伝えられるのか?思い悩んで、なかなか筆が進まなかったそう。

嬉しいです。それ以外に言葉がないんですが、何よりお二人が心から喜んでいただけたことに対し、報われた気持ちでいっぱいです。よかった。

文章にもあるように、映像はもはや「好み」の部分がとても大きく、お二人と私の映像の雰囲気があったのでしょうね。どの映像が一番優れているということじゃないんです。そう、音楽と一緒ですよ。私はハードロック・ヘビーメタル好きですけど、そうじゃない方多いでしょ?笑こうやって「感性が合う映像」を見つけてもらうこと、見つけやすいように個性を的確に伝える事がこれからすごく大切になってくると感じます。

きっとうちは、「感動的でおしゃれであるにもかかわらず、作り込まれていないナチュラル」このご説明がしっくりくる映像なんでしょうね。私も正にそここだわって作り続けてきたので、そんなお言葉を聞くと「受け入れてもらえた」という気持ちで本当に嬉しいんです。

003

002

005

006

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment