Pocket
LINEで送る

voice_inada

「到着したビデオを拝見しました。映像は、とても雰囲気のある素敵な仕上がりでした。私の頭の中で思い描いていた映像が、そのまま目の前で流れていました!

画面からは当日の緊張や高揚感、幸福感がたくさん湧き出てくるようで、感動で思わず涙してしまったほどでした。

家族皆で拝見しましたが、皆も大絶賛でした。映像系は値段が張るので妥協してホテルの提携に頼もうとも思いましたが、、、こだわって石井様にお願いして本当によかったです。

当日はお忙しいところ、遠方からお越しいただき、ありがとうございました。」

東京都 稲田 様

結婚式・披露宴撮影

パークハイアット東京 にて

break

「画面からは当日の緊張や高揚感、幸福感がたくさん湧き出てくるようで」。。。このお言葉がとても嬉しいですね。じっと当日のお二人や、その1日を囲んでいる皆様のお気持ちを表現できていたのでしょうか。

「記録ビデオ」でもない、「結婚式のミュージッククリップ」でもない。なかなか的確には言い表せないけれど。

皆様の(決してお二人だけではない)お気持ちを繋げられるような映像を作れるとこ(繋げるなんていったら生意気ですね、『繋げられた思いを汲取り表現する事』)。。。が私達の目標です。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment