LINEで送る
Pocket

こちらのプロフィールムービーは今年の3月くらいからご相談を頂きまして、時間をかけてお二人とじっくり練り上げた内容となっています。

ご結婚式当日に上映する映像だから、楽しく、お二人らしく。それが当方のスタイルですので、気取ることない自然なお二人のお姿を追わせて頂きたいとご提案させて頂きました。ちょうどこの時期に新型コロナの影響で、撮影場所の許諾が下りなかったり、密を避ける必要があったりと、色々な苦労はありましたが、何とかお二人だけのプロフィール映像ができました。

よく言うんですけど、「自身が主人公になる映像なんて一生に一回あるかないか?ですよ」と。だったら思いっきり自由に考えて、一緒に楽しく自分らしい映像を作りましょうと。

きっと後になって見返したときに、伝わるものが、「その表情」から、「声から」きっとあります。

プロフィール映像の制作はお二人と私との共同プロジェクトです。内容に制限はありません。自由なアイデアでお二人らしい映像を作るお手伝いをさせて頂ければと思います。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment