LINEで送る
Pocket

上はオーストラリアのMatt Eさん(Shadowplay)制作のWedding Invitation Video。日本語で言ったら「結婚式招待ビデオ」でしょうか?結婚式の招待状を送る際に事前に撮影したビデオを同封するんですね。もしくはWEB掲載のアドレスのみ記載するのも良いかもしれません。

ゲストの皆さんにこれから始まる私達の結婚式に期待してもらおうと、なんとなくワクワクする映像ですね。こういった新しい方法も面白いかもしれません。事前に撮影が必要ですので時間も手間もかかりますが、お二人の人柄や仲の良さ、普段の雰囲気などが出せますね。

他とはちょっと違った演出をお考えの方、いかがですか?ブーケアンドリールがご相談にのります。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment