LINEで送る
Pocket

現在、代表の石井は関西に在住し、(もはや)コテコテの関西人なのですが、ありがたい事にご結婚式の撮影は全国各地からご依頼を頂き、特に関東への出張は増えています。週末は東京にいる事も多いので、8月から渋谷に東京事務所を設置致しました。

といっても、複数の人で自由に席を使える「コワーキング」スタイルの事務所、「ポータル シブヤ」をお借りしています

週末、結構席も空いていて、インテリなどブーケアンドリールの雰囲気とあっていて気入っています。渋谷駅から徒歩数分ですし、アクセスも良い。

3

もし、関東にお住まいの方で直接お会いしてお打ち合わせをご希望の場合は、こちらの会議室を利用できます。事前に日時をご相談頂き、じっくりとお二人のイメージをお聞かせください。

img_facilities_03

また、ここにいる週末はtwitterなどしますのでお気軽にお訪ねくださいね。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment