LINEで送る
Pocket

Twitterってご存知ですか?ブログより短い140文字という限られた文字数の中で、お互いに「つぶやく」サービスなんですが、ブーケアンドリールでもしばらく前から「mi5hii」というアカウントで結婚式のビデオ撮影やビデオカメラについてつぶやいています。

短い文章なのであまり細かい事は言えませんが、リアルタイムに発言が伝わるので海外のビデオ技術情報のソースとしてなど役に立ちます。

結婚式のビデオ撮影に関するご質問なども気軽に投げかけて下さいね。

twittFollow me on Twitter.com

集客にSNSを利用するのは当たり前、今後もみんなとの距離を短くするために、こう言ったツールを積極的に利用していきます。そのためにも勉強ですね。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment