LINEで送る
Pocket

ブーケアンドリールもお世話になっております、レストラン ル・ビューイーゼルさんも参加されるブライダルフェア「Wedding Free Market」が明後日、8月26日(土)、大阪アメニティパーク内で開催されます。

今回のこのフェアは独立系のウェディングプランナー様が一つになって行われる形で、現在多くなってきます「ご自分でサービスを選ばれる手作り派」のお客様にぴったりのフェアです。今後、この様な独立系のブライダルサービス業者様を「つなげる」ようなこんな場所が欲しいですね。(いつまでも古い体質のホテル様には任せておけません!)

当方も「独立系」のニッチサービスですので、それぞれのサービス業者様から独自のアイデアや運営方法を少しでも勉強させて頂く為にもおじゃまさせて頂こうと思います。皆様もぜひ今年最後の夏祭りの気分でご参加ください。

模擬挙式、ファッションショー、Jazz Liveあり?

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment