LINEで送る
Pocket

TP68NIxoSqhaiif0f5ScEcSRo1_400

このブログやtwitterなどの投稿用にはiPhoneのカメラを使っています。これが以外にきれいに撮れる。なによりもいつでもどこでも持っているので、さっと取り出して「ホームボタン」を二回クリック、でカメラモード、ぱしゃっと素早く撮れるのがいいので使っています。

撮った写真はいろんなアプリで色をかえます。色は大事ですからね、映像も一緒ですごく印象がかわります。最近よく使うフィルターアプリが「SnapFilters」。コントラストと色と、ビネット。photoshopのカラーバリエーションの様にいくつかの異なる効果のサムネイルから選べるところがいいですね。

TP68NIxoSqi9mfw3G8wxgus4o1_500

3GSの動画撮影にもこんなフィルターソフトが出てきたら。もっと楽しくなるでしょうね。どんどん動画の楽しみ方が増えれば。

(写真はモノレールを下から)

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment