LINEで送る
Pocket

あるある2

ご結婚式という「非日常」。そこでは日頃感じることのない、何かの「様式」があるようで。あるある2弾です。

  • 絡むブーケプルズ(約70%程度の確率で)
  • 意外と早い人力車
  • 新婦様、前日エステ行って肌が荒れちゃう
  • 高砂での写真撮影、みんなが新郎新婦と並んじゃって撮る人がいない
  • そして渡されたスマホ、Android派とiPhone派で使い方がわからない
  • カメラマン並みに張り切る叔父さんカメラマン
  • この時にその魅力に目覚めてしまう子供カメラマン
  • お支度撮影の前にプランナーさんにご挨拶に行くと「まだ出社してません」
  • 「え?そういえば今日プランナーさんに結局会わなかったけど(新郎新婦)」
  • 余興でスベるご友人、しかし一部では大ウケ
  • 飲みすぎちゃったゲスト、心配する新郎新婦。会場スタッフは慣れたもの
  • 新婦様がお色直し中に、高砂の席に座ろうかやめようか悩む新郎ご友人

お二人にとっては一生に一回のイベントですので、あれもこれも心配事はつきないいでしょう。だけど皆、そんなに変わったことはしていないんですよ。うまくいかないことだって、よくある事。(あるあるですよ!)だからぜひ胸を張って、おおらかな気持ちで当日は過ごしてもらえたらなと思います。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment