LINEで送る
Pocket

立川の映画館で、劇場を丸ごと貸し切った結婚式が行われたようです。

映画館を貸し切って「シネマウエディング」-地元婚礼企画会社が提案

プロデュースはマザーズさん。いいですね、映画好きのお二人だったら最高じゃないですか?ちょとお料理とかはどうなるのかはわかりませんが、今までにない、映像を中心とした結婚式なんて素敵ですね。スクリーン前の舞台で、ビデオ映像をバックにした演出なんかも考えられそう!

ああ、関西でこのような事が出来ないでしょうか?

シネマウェディング

「挙式では、入場シーンやふたりの生い立ちやなれ初めなどをスクリーンに映し出す」もっと出来る事があると思うので、ビデオ制作の立場としては「撮ってみたい!」と強く思います。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment