LINEで送る
Pocket

少し前に撮影させて頂いたお二人から嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。こちらの二人は以前にご紹介させて頂いた「プロフィールムービー」も制作させて頂いております。併せてごらんください。

必ずお二人らしい映像にたどり着く【なんでもアリのプロフィールムービー】

ご感想

「この度は、プロフィールムービーおよび当日ムービーの撮影をご担当頂き、ありがとうございます。

きっかけは、当日カメラマンをお願いしていたフォトフォリーさんのPVを主人が見つけたことでした。

余興はやらない分、映像はなにかこだわったものを流したい。よくある昔の写真を流すスライドショーは自分の披露宴イメージにそぐわず、やりたくない…色々悩んでいた時に石井さん作のPVを見つけ、思わずこれだ!と叫びました。

最初のお打ち合わせから、石井さんは我々の個性を見出してくれ、みるみるロケの内容がつまっていきました。私のギター演奏シーンを場面切り替えのタイミングで挿入することで、BGMを私が弾いている風の演出にできないかな?という思いつきを相談したところ、快くやりましょう!とおっしゃっていただきました。これは石井さんの技術力がなければ実現しなかったと思います。

実は余興でやりたかったギター演奏でしたが、諸般の事情で諦めたため、これは本当に嬉しかったです。本番でできない表現を実現できてしまうのが、映像の素晴らしさだと思います。

出来上がった作品は言葉にできないくらい素晴らしく、唯一無二のプロフィールムービーになりました。

当日ずっと撮影で付いていてくださったときも、緊張している私たちに優しい言葉をかけて下さり、見守っていただいているなぁ…と感じていました。そんな優しい石井さんの目線が、当日ムービーによく現れていました。 編集ももちろんハイセンスで、特にムービー上映中の編集は、石井さんにお願いしたならではのカッコいいカットインでした。

映像を見返すたび、石井さんにご担当頂けたこと、心から良かったと思います。

ずっと残るものだからこそ、映像にはこだわってほしいなと思います。こだわる人には、ブーケアンドリールは自信をもってオススメします!

これからも、素敵な映像を沢山産み出してくださいね。陰ながら応援しております!」

東京都  土田  様

プロフィールムービー・結婚式・披露宴撮影

グランドプリンス高輪  にて


とてもうれしい言葉ですね。本当にありがたい、、、良かった、お喜び頂いて。

ご感想にもありますが、お二人とはご結婚式の前から、プロフィールムービーの制作でずっとお付き合い頂きました。おしゃるように、ご結婚式とは別に前撮りの撮影ができる「プロフィールムービー」は自由度が高く、お二人のご希望も踏まえつつ、かなり個性的でお二人らしい映像を作ることが可能です。

そのお打ち合わせもいつも楽しいものです。「ああしようか?こうしようか?」まるで学生時代の自主制作をしているように、「少人数で面白いことを何でもやれる!」そんな雰囲気でワクワクします。

そう、映像学生の頃、あの頃のワクワク感。

正直、なにかと「縛り」が多い企業様との映像制作とは違う、無限に想像力を刺激する雰囲気。それを新郎新婦様と一緒に共有する楽しさがあります。

「どんな映像にしようか?」お二人のアイデアを下さい。

数十年培った映像に関する技術と知識で、それを膨らませ、サポートします。こういう事の為に、私の「研鑽(修行?)」はあったのかと笑。あくまで、最終的な映像のイメージを決める「監督」は新郎新婦です。

どうですか?ご自身のイメージを実現するこんな「遊び」。ご結婚式というタイミングでチャレンジしてみると面白いですよ。

グランドプリンス高輪貴賓館
貴賓館お控室にて
高輪貴賓館
ルトリアノンでのご披露宴
グランドプリンス高輪お庭にて
LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment