LINEで送る
Pocket

皆さん、12月の始め。もう年末の雰囲気ですね?

どうお過ごしでしょうか?ブログの更新はしばらくぶりになってしまいました。やはり、例年通り年末の映像制作も編集の波が打ち寄せています。

ウェディングの撮影自体はやはり12月の中旬位まででほとんどが終わるんですが、ここから始まる編集の嵐。

やっぱり、年末年始にご家族で集まった時に、今年の結婚式の映像をみんなで見てみたい。と言うご希望が多く、編集も前倒しで行ったり年末に向けて、いや年始まで引き続き怒涛の編集作業が続きます。

特にウェディングの映像制作者には「今の小休止」はないと言う所ではないでしょうか。

最近はバタバタしていて、ウェディングと並行しながら企業様の映像もいくつか制作させていただきたり、機材の故障があったり、こういった映像制作のスタイルも少し変えていこうかなぁと言う施策も考えたりしながらながら…

いつものように忙しい年末が過ぎていきます。何はともあれ現時点までは今年は大きく体調を崩すこともなく、健康に映像撮影をたくさん行わせていただいたことに感謝です。いろいろな出会いや、新しい関係なども生まれた1年でした。

まだまだ今年は終わっていませんが、もはや感覚的には31日を目の前にした大掃除タイム。はりきっていきましょう!

今年の撮影にけじめをつけるために、編集作業に没頭します。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment