LINEで送る
Pocket

海の見えるレストランを貸し切り、少人数でのアットホームなウェディングを撮影させて頂きました。

この日は朝から小雨が降り、ガーデンでの挙式が心配されていました。お支度の際も何度も外を気にされる新郎様。きっと「大事な時に雨に降られたことがない」ご両親のおかげでしょうか?きちんと挙式の時には雨は上がりました。

一日の内のこんな些細な風景も、付きっ切りで撮らせて頂いているドキュメンタリースタイルでは、丁寧にお二人の思い出として記録させて頂きます。

ご結婚式を「イベント」として撮るのではなく、お二人行動ひとつひとつを見つめ、新郎新婦そのもの、ご両親そのもの、ご友人そのものに触れていく。それがブーケアンドリールのスタイルです。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment