LINEで送る
Pocket

「日常の延長」 そんなことを思わせる一日でした。

こちらのお二人からはご感想も頂いていますので、まずはそちらから。

ご感想

「兄の結婚式で初めて石井さんを知って、DVDを拝見し『自分も結婚式をするんだったら絶対、石井さんに頼みたい』と思いながら6年経ち、期待とワクワクを胸に石井さんに連絡をしました。

結婚式当日まで打ち合わせは特になく、メールでやりとりだけして大丈夫かなとちょっと、不安もありましたが、いざDVDが届いて家族で鑑賞して、みんな口々にいうのが『あんた達、映画の主役みたいだね』と。

2時間ちょっとありましたが、そんな時間を感じさせぬままあっとゆうまにエンディングに、時間を忘れて見入ってしまいました。

今回、石井さんにお願いして1番思ったのは、いつの間にこんな表情の自分達を撮っていたのかです。自然な表情、自分達が知らなかったゲストの方の表情、喋り声どれも新鮮な感じでした。

石井さんにお願いして本当によかったです。本当にありがとうございました。」

宮崎県  井之元  様

結婚式・披露宴撮影

グランドパティオ 都城  にて


そうです、実はこちらのお客様は今から約6年前に撮影させて頂いたお客様の弟様!そして同じ会場での撮影なんです。

いや、本当にウェディング撮影やっていて良かったなと思う瞬間ですね。「いつか撮って欲しいと思っていた」そんなお言葉を時々頂くことがあります。 自分が知らないところで、 思っていてくれる人がいる。こんなに嬉しいことはありません。

場所は宮崎県の都城ですので、東京から前日に入りました。調整しておいたドローンの撮影も問題なく行え、当日の朝です。

ブーケアンドリールはいつものように当日の朝から撮影をスタートします。会場に到着される新郎新婦様。少し遅れてお父様とお母様もいらっしゃいました。「恥ずかしいー」とお母様。そんな和やかな雰囲気も貴重な当日の1シーンとして丁寧に撮影を行わせて頂きます。

新郎新婦様は常ニコニコしていてうれしそう。何だかそんなご結婚式はこちらもうれしくなります。また、会場のスタッフ様も皆様優しい。。。

ああ、お兄さん!久しぶりです!ご親族も集合です。

堅苦しく、形式ばった結婚式とは真逆の「温かく自然体」な雰囲気に包まれた一日。

お二人を見ていると、結婚式がより身近なもの、「日常の延長にあるもの」という事が強く感じられます。今日が特別なんじゃない。一緒にいる毎日が特別。

結婚式はキラキラして、ときめいて、楽しく、夢のような一日ですが、きっと明日もお二人にとっては、違う色に輝いた特別な日々が続くのでしょう。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment