LINEで送る
Pocket

以前、撮影ご依頼を頂いたお客様からのご感想を掲載致しました。

voice_gima

「沖縄で親族のみで挙式を実施するにあたり、1.5次会で友人に様子を披露したいと思い、ムービー製作を決めました。

単なる記録ムービーを提供するのではなく、会場や外の風景、参列者の様子がわかる内容で、かつ素敵に編集されており、美しい思い出として残すことができました。わざわざ遠い地まで来て頂き、前日の打ち合わせなど、要望にしっかりと応えて頂きました。本当にありがとうございました。」

東京都 儀間 様

結婚式・披露宴 撮影

break

沖縄での撮影は現在、最遠方になります。お二人はとてもこだわりを持ってご準備をされていたので、そのご様子をどうのように残すか?とても迷い、プレッシャーもありましたが、精一杯私のスキルとセンスで制作をさせて頂きました。ご感想を頂け、とても嬉しく思います。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment