LINEで送る
Pocket

大阪城の見える美しい会場での撮影でした。当日はあいにくの雨(というか嵐)。でもお二人の朗らかな優しいお気持ち、温かさなどが現れていて、撮影していてもとても心地の良い一日でした。

お二人には既にお子様がいらっしゃいます。そのお子様のちょうど1才のお誕生日。新婦様はなんと、お子様のお食事(半離乳食?)までご自身で用意され、誰よりも速く会場にいらしてご準備をされていました。ほんと、新郎様も、お子様との写真撮影では終止笑顔で、お二人のお子様に対する愛情をクラクラするほど感じました。(私も同じ年頃の娘がいますので。。。)

当方の音楽は、聞き様によると「ちょっと寂しい。。」とのご感想もあるようですが、じっくりお二人と向き合って、当日はファインダー越しに誰よりもお二人の表情を「じっ」と見つめていると、どうもアップテンポの「ほのぼの」・「陽気」な曲は使う機会が減ります。

どこか穏やかで、優しくて、思いやりのある曲があうような気がします。でもでも、もっと、「見つめ」なきゃだめですね。

KKRホテル大阪にて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment