LINEで送る
Pocket

新しいサンプル映像を公開させて頂きました。少し以前の撮影ですが、久しぶりに新婦様からの掲載のご連絡を頂き、うれしいです。

名古屋城のすぐ側の会場での撮影。なかなか名古屋はご依頼が無いんですよね。なぜでしょう?これで確か3回目くらいの名古屋。新郎様は美容師さん。お支度の段階から新婦様のヘアメイクを気にされて、ちょこちょこ「お直し」をされていますw

普通の人でも「新婦さんを最高にきれいにしてあげたい」という気持ちはあると思いますが、それを行動で実現できるスキル!うらやましい。。いや、この時の為に新郎さんはこのお仕事をされてきたんじゃないかと思うくらい、二人とも生き生きと、この日のお支度を楽しんでいらっしゃるように感じました。その優しさに撮影するこちらも自然に笑みになります。

こんな雰囲気に包まれた空間ってなかなか無いですよね。だからウェディングの撮影は最高です。

ウェスティンナゴヤキャッスル にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment