LINEで送る
Pocket

久能山東照宮
日本平ホテル にて
撮影/編集:石井 誠

サンプル映像を公開させていただきました。この日は雨から始まりました。新郎様は海外でお育ちですのであまり日本語が得意じゃないのですが、とても誠実で深い愛情と感謝を感じる謝辞を聞かせていただきました。

そう、この日はなんとロープウェイで山の上の久能山東照宮へ行きます!私もでのロープウェイでの移動は初めてでしたが、皆さん雨の中でもちょっとした観光気分で、とても楽しそう。

そして何段もの階段を登り、(ハードでした!)挙式中は「ザッ」と大雨。その霧雨をとおす光に照らされた空間はなんとも言えない荘厳な雰囲気でした。そして、お式の終わりには奇跡的に雨が止み、ご披露宴会場からは富士山を望む絶景が。

この絶景からご披露宴はスタートします。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment