LINEで送る
Pocket

こちらは先日のエンドロール撮影のお客様から、掲載のご許可をいた映像です。この日は朝から日差しが強く、チャペルやテラスなど、すべてに光がきらきらと輝く、まさに「初夏」の雰囲気でしたのでそういったイメージを大切に撮影・編集させていただきました。

新郎様と新婦様のお話を聞いていて、新郎様は本当に新婦様のことが好きなんだなあ、と感じます。そんなお支度室でのお話を聞きながら、ちょっと外に出られたタイミングに新婦様への「メッセージ」撮影をご提案させていただきました。その音声が途中に入っていますね。

こんな感じで当日の撮影は型にはまらず、その場のお二人の雰囲気でいろいろなことを試してみます。とても優しい雰囲気に包まれた一日でした。

ルシェルブラン表参道 にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment