LINEで送る
Pocket

新しい動画をサンプル掲載させていただきました。お気に入りいただいた新婦様はここ、シャングリ・ラ ホテル 東京さんで以前私が撮影したサンプルを見て、ぜひとの事でした。すぐ下に東京駅が見える、きらきらした素敵な会場さんです。

お忙しい新郎様ですが、事前にお打ち合わせをいただき、いろいろと映像に関わる「こだわり」などもお伺いさせていただきました。

そして当日、なんと新郎様忘れ物!ホテル外に買い物に走る新郎様!流石にそこまでは追えないのですが、心配される新婦様と、バタバタとお忙しい新郎様のコントラストがドラマチックでした。

そしてその後、公園や東京駅前への外ロケへ。新婦様のドレスを持つ!(持たされる!)そして映像にもあるご披露宴後半でのダンス!日頃からお忙しい新郎様、確か前日もあまり寝ていらっしゃらなかったとか。流石に最後の方はお疲れでした。

でも、とても内容の濃い、充実した一日でしたね。こんな素敵な一日もあります。

break

Yuki and Kaori – Highlights

シャングリ・ラ ホテル 東京 にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment