LINEで送る
Pocket

こちらは少し前に八ヶ岳のふもとで撮影をさせて頂いたお二人の映像をご紹介させて頂きます。

少し都会を離れた場所なので、前日にホテルに宿泊をさせて頂きました。夜はすごく冷えるのですが、夜景がきれいということでしたので、まだ暗い早朝に屋上に出てみました。とても寒く、風も強かったんですが、なんとか見たままの美しい夜空と夜景が撮影できてよかったですね。

できる限り「その日のその瞬間」を丁寧に残す。お二人も、ゲストの方も見ることはない景色かもしれませんが、その日にしかないこの空はきっとおふたりの記憶に残ってくれるんじゃないでしょうか。

また、朝のお仕度はいつもせわしないもの。この日も新郎様は忘れ物をしてしまって、送るまで取りに行かれて急いで戻ってくるところを撮影させて頂いたりなんかしています。

ご結婚式はお二人それぞれの一日。どれも特別でいろいろなドラマがあります。その当たり前のことを毎回新鮮な気持ちで見つめる。一日一日、お二人お二人がそれぞれに個性があり、特別なものだと感じながら日々撮影を行っています。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment