Pocket
LINEで送る

先週末はありがたいことに九州の久留米から撮影ご依頼を頂き、行って参りました。伊丹空港から1時間20分ほど、一瞬ですね。でも、今回は私の苦手なプロペラ機でした。。。なんか不安なんですよね。。

IMG_2533

福岡空港から高速バスで1時間弱、西鉄久留米駅に。どこか昭和のレトロな雰囲気。

IMG_2534

で、今回は撮影が朝早いこともあり前日入りなのです。ちょっと暇を持て余してどうしようかなぁと。最近忙しくて行けてなかった髪を切ろう!と急に思い立って、「久留米 美容室」でググる。なんかおしゃれでスタッフさんが面白いとの情報でホテルの近くの美容室へ行きました。

IMG_2536

髪を切るときってスタッフの方といろいろお話出来ますよね?そうすると、地元の方のしゃべり方(方言)の新鮮さや土地柄みたいなものを感じられます。そしてその土地の美味しいお店情報も。出張の時にこれはいいなぁと。

評判通りとても気さくなスタッフさんで、個人経営の大変さなども話しつつ、やっぱり仕事の上で「人の魅力」って大きいなぁ、と改めて感じました。

久留米でも桜が一番いい時。新しい経験をさせてくれるこの仕事に携われていることに感謝です。

IMG_2538

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment