Pocket
LINEで送る

ランキング

2016年はじめのサイトリニューアルから、ブログの記事を少しづつ書いてます。なぜならこのページが「レア」だから。。。笑

お客様によく言われるんです。「結構探しましたよ」と。

WEB上のご結婚式撮影サービスをくまなく探していただき、そこからやっと発見いただき一番をいただいたのは嬉しいのですが、やはり探さないと出てこないなんて、「知らないのは無いのと同じ」ですよね。

「いいものを作っている」という自負、自信は持っているのですが、それをお客様に探してもらうなんて事は間違っているんじゃ無いかと。「うちは味がわかる客だけが来ればいいいよ!」なんて店にはしたく無いな。

映像の面白さと、可能性をもっと多くの人に知っていただきたい。

頑固おやじは嫌です。これからは分かりやすくうちの良さをお伝えできるように、少しづつ発信していきます。

そして、そんな記事はどんな内容が人気なのでしょうか?先月1月分のビューランキングを見てみました。

  1. ウェディングムービーカメラマンによる結婚式あるある
  2. 10年変えていないサイトをリニューアルするということ。
  3. 私が神と称える世界のウェディングムービー会社【stillmotion】
  4. edelkrone SliderPLUS スライダーを購入し改めて考える
  5. 人の魅力ってこんな風にも伝わるんだなと感じたお二人

「サイトリニューアル」の記事はともかく、「あるある」読んでいただいたんですね笑。ありがたいことです。「edelkrone スライダー」の記事はずっと人気なんですが、だいぶ前に書いたんですよ。ちょっとマニアックな機材の話、そういう方面の方に人気みたいです。こういったこだわりもブーケアンドリールを表していていいですよね。

引き続き、色々書かせていただきます!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment