LINEで送る
Pocket

こちら、目白の洋館、和敬塾本館での挙式をサンプルムービーとして掲載のご許可をいただきました。

旧細川侯爵邸 和敬塾本館 にて 撮影/編集:石井 誠

新郎様、昨晩は緊張で寝れなかったみたいですね。お支度のご様子はゆっくりと、多くの時間をお側にいさせて頂き、いろんなお話をお聞きすることができました。当日の緊張とワクワクが撮影者にも伝わってきます。

そう、挙式前にはお庭に亀が出てきたんですよ!縁起がいいお二人ですね。

そのお庭での挙式はのんびりと。いつもは新婦様とお父様は別室で待機などされている場合が多いのですが、こちらではそっとお庭の陰に。オルガンの音、ゲストの方のお話声がすぐそこから聞こえ緊張が高まります。お父様はこんなシーンに「流石に照れるなあ」。

1日、緊張と疲れが続いたお二人、おひらき後のお写真撮影ではソファーにごろんと。わかります。そんな気取らない、自然なお二人のお姿はいつも堂々としていて、輝いていました。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment