LINEで送る
Pocket

ブーケアンドリールでは、当日の記録映像に大体4分位ほどのBGMをベースとした「ハイライト」と呼ばれるムービーお付けさせて頂いています。

こちらは、主にサンプル映像として掲載させて頂いているんですが、当日1日を通して撮影をし、そのどこを切り取るか?印象的な出来事であったり、グッとくるお二人の思い、そんなところを切り取った映像となっています。

ですからハイライト映像はどんなものになるか分かりません。雛形などは無く、お二人それぞれに異なる雰囲気の映像になっています。

今回ご紹介させて頂くものは、ご両親へのお手紙のシーンを切り取った映像。

ご結婚式では、ご両親にお手紙を読む派ですか?読まない派ですか?

どこで生まれたか知りませんが、披露宴の最後にご両親に向けて新婦様がお手紙を読むこのシーン。私はとても好きです。

これこそまさに結婚式。ちょっと形にはまっていて、堅苦しく感じるかもしれませんが、やっぱりこれはこれでとても貴重な機会であると感じています。(迷っているお二人には、ぜひやっておきましょう!とお勧めします)

新婦様のお手紙では、いつも印象的なシーンが見られますが、今回はとても感動的でした。まずはご覧ください。

どうですか?面と向かってはいつも言えないこと。ご結婚式のタイミングでご両親との絆をもっと深めるこのお手紙。私はやっぱり「あり」かと思っています。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment