LINEで送る
Pocket

プロフィールムービーのご依頼を頂きました。お打ち合わせの段階では、「プロフィールムービーには興味あるけど、私たち特に趣味とかないし。。」とおしゃっていたのですが、じっくりとお話をしていく中で、「あれもいいんじゃ?」、「これもやってみる?」とイメージが膨らんでこられたようで、最終的にはとてもお二人らしい映像になったと感じています。

ドキュメンタリー映像(映画)って、撮る側が「社会に知って欲しい」とか「この事実を広めたい」ことを作る時がありますよね?

このご結婚式の出演者はごく普通の方たち。社会に訴えるべき問題を抱えている?影響を与える活躍をした?わけでもない。

でも、こうやってじっくりお話を聞いてみると、そのご結婚式という瞬間だけでもいろいろな想いや、ストーリーがある。すごくすごくパーソナルな、ちっちゃなドキュメンタリーだけど、私はとても興味を惹かれて大好きなんです。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment