LINEで送る
Pocket

新幹線改札

先日は久々に東京への出張撮影に行ってきました。ブーケアンドリールでは「ただ一つしかない映像技術を、全国どこへでも伺います!」をポリシーにしておりますので、全国各地からのご結婚式の撮影ご依頼があります。

大阪から東京へは新幹線での移動になりますが、ほんとに近く感じますね。もしかすると関西圏の渋滞を考えたら近場より早く行けるのではと考えるのも大げさではないのかも。新幹線は時間ぴったりですからね、気持ちのいいものです。

移動の合間は進行表などを確認しながら、その日のビデオの動きをシミュレーションします。本番中は進行表なんて見ている暇はありませんから、ある程度頭に入れて、撮影のプランを立てます。

新幹線からの景色(たんぼ)

「お二人はどんなお気持ちで今日のご結婚式を迎えているんだろう?」

景色を眺めながら、お二人と同じように今日という日が「特別である」ことをイメージします。9月といえ、まだまだ暑い日がつづきます。撮影はいつも全力で望ませて頂きます。全国各地からの撮影ご依頼をお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment