LINEで送る
Pocket

先日撮影させていただいた、前撮り映像のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ご感想

「この度は素敵なムービーを作って下さり、ありがとうございました。

『私たちらしい』映像に仕上がったことが何よりも嬉しかったし、ゲストの方たちにも私たち2人のことがよく伝わったと思います。カッコよく作り込んだ映像よりも、普段の何気ない日常を写したいと思ったときに、石井さんのムービーを観て、ビビっとなり、直ぐにお願いしていました。

今回思い出の映像を石井さんに撮っていただけて感激です。ありがとうございました!!」

神奈川県 黒川 様

前撮り撮影

神奈川県金沢文庫 にて


「私たちらしい映像」を作りたかったお二人。見た目的にかっこいい映像ではなく、2人らしく自然で、気取りがない映像をご希望されていました。

そんな中、ブーケアンドリールの前撮り映像を見つけていただき、本当に嬉しく思います。

「自分らしい映像を作る」。このことについてかなり考えました。そして今でも考え続けています。

映像のテクニックにこだわるわけでもなく、見た目の派手な演出を添えるわけでもなく、2人の内面にあるものを見つめてそれを映像として形にする。それはお二人お二人に特別なもので、決して1つのやり方で通用するものでは無いと感じています。

まずはお二人おの話を伺う。

お二人がどんな人物なのか?どんなものが好きなのか?結婚式ということに対してどういう考えを持ちなのか?そんなことを知りつつ、映像の構成を練っていくわけですが、もう一つ重要なこと。

お二人が知る「自分たちらしさ」以上のものを映像として見つけ、それを表現する。

自分たちには気づかないような、二人らしい素敵なところ。そんなところも映像で表し、感じて頂ければと。

この日はお二人のリクエストを多く盛り込み、新婦様の思い入れのあるピアノの演奏から始まり、ご新居の様子や、近くにある公園への散歩など、ご結婚式の当日には感じることがないであろう、普段の新郎新婦の様子をゲストの皆様に知っていただくことができたかと思います。

撮影日はたったの1日ですが、その前までの試行錯誤が長い前撮り撮影。ご結婚式当日には伝えることができない、「普段の自分たち」を表現することができます。ブーケアンドリールでは現在こんな撮影スタイルを積極的にお勧めしています。

お二人にしかないスタイルの映像を、ブーケアンドリールと言うスタイルと掛け合わせて、ただ1つの特別な映像を作ってみませんか?

新婦様のピアノ

金沢文庫

お写真を探す

本を片付けるお二人

稲荷神社へのお参り

海へ

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment