LINEで送る
Pocket

週の初めの月曜日はいつもたいていゆっくりと、やっぱり週末の撮影でバタバタしてましたから、月曜日が休みってことは他のサービス業の方にもよくあることで。今日は午前中にずっと行けなかった映画をのんびり見に行ったり。ゆっくりしたスタートをさせていただいています。

そう、日曜日は久しぶりに海の近くの会場様で撮影をさせて頂きました。

朝から少し曇り空、関東は天気が悪かったですよね。 お二人も少しお天気を気にされていましたが、雨が強くなろうが晴れようが、挙式は外で行われる予定なんですけど、そんなことは一向に構わない雰囲気て始終ニコニコされていました。

そうなんですよね始終ニコニコ。そんなお二人を見ていると、お二人の関係だったり、お人柄が伝わってくるようでした。

ご結婚式にはご自身ではどうにもならないトラブルや障害が起きてくるものです。今まで何十回とそんな現場を見てきました。いろんな新郎新婦様がいらっしゃいます。

その障害の度にイライラしたり悩んだり、そんなことをしていたら、大切な1日楽しくありませんよね?

ゆずれない「こだわり」があるのも解ります。一生に一度のイベント、完璧に最後まで素敵に通したいという気持ちも解ります。でも何が一番大切なことなのか?結婚式の前に本当に大切にしたいと思っていたことは何なのか?

そんなことを忘れない。落ち着いて。ゆっくりと深呼吸してこれからの生活を想像すれば、結婚式の一日を、どんなことがあっても楽しく過ごせるんじゃないでしょうか。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment